3月11日のパピークラス

こんにちは!第4回目は今クール最後のパピークラスでした。テーマは『フードセミナー・遊びのルール・バーンの練習・ふれあい』でした!参加してくれたのは、ソラくん・シェリーちゃん・ミオちゃん・サラちゃんです☆

フードセミナーは、ロイヤルカナンの獣医師の山田先生にしていただきました。ワンちゃんの必要な栄養素や、避妊・去勢後のフードについてなど、様々なお話をしていただきました!山田先生、ありがとうございました。

ふれあいでは、以前怖がっていた段ボールのトンネルに入れるようになった子もいました(^^♪

最後には、頑張ってくれた皆様にパピークラス修了証書をお渡ししました☆回を重ねるごとに、それぞれが成長している姿を見ることができ、私たちスタッフも本当に毎回嬉しく、楽しくパピークラスを行えました(:_;)✨また、質問等ありましたらいつでもお尋ねください♪

第2クールも予定しておりますので、お希望の方はお問い合わせ下さい(^_^)/(山本)