7月16日のパピークラス

こんにちは!パピークラス第5回『フードセミナー・ふれあい』を行いました。

今回参加してくれたのは、「歩愉くん」と「ももちゃん」と「晴くん」です☆

フードセミナーは、ロイヤルカナンの山田先生に飼い主さん向けセミナーをして頂きました。みなさん、避妊・去勢手術を考えられていたため、『術後の食事管理等について知ることができて良かった』とアンケートでお答えいただきました!山田先生ありがとうございました。

また、フードセミナーの間はワンちゃん達のふれあいをしました!回を重ねるごとに、最初は怖がっていたワンちゃんも徐々にワンちゃん同士の遊びを楽しめていました!!また、慣れない人や場所にも慣れてきている様子が見ることができ、とても良い第5回になりました☆

また、質問等ございましたらお気軽にお尋ねください(^^)/