トイ・プードルパーティー

動物看護師の城田です🌼

 トイ・プードルパーティ第2回目を行いました。

参加してくれたのは、『ココア』くん、『ポン』くん、『キャル』くん、『MOANA』ちゃん、『ウル』くん、『ココ』くんです☆

トイ・プードルパーティーはわんちゃんがお友達を作れるようにふれあいを中心に行っています。

まずは、リードをつけふれあいをし、慣れてきたらリードを外して自由に遊べるようにしました!

わんちゃんたちが遊んでいる間、飼い主さんたちにはわんちゃんのパンケーキ作りをしてもらいました☆

生地を焼き、飾りつけをし、お友達になった方としゃべったり楽しそうでした☆

みなさんとっても可愛いプレートができてました(*'ω'*)

パンケーキが出来あがり、飼い主さんがわんちゃん達の所に戻るとみんな大喜びしていてとっても可愛かったです。パンケーキもおいしそうに食べてくれました♡

これからもどんどんお友達を作ってほしいです(/・ω・)/