6月27日のパピーパーティー

動物看護師の城田です('◇')ゞ

今回は『さく』君、『サンデー』君、『ポッキー』ちゃん、『ラッキー』くんが参加してくれました☆

今回ご家族の方がたくさん参加してくださったので社会化の練習ではいろいろな人からおやつをもらうことができました!!

ふれあいの時間は体の大きさや性格に合わせてゆっくりお友達になれたかなと思います♪

体をさわる練習やおちつかせる練習を家でも実践していただいてどんどんわんちゃんとのコミュニケーションをとってもらえたら嬉しいです · ´ω` ·

第2回は少し内容を変えて「トイレトレーニングやお家でのグルーミング(ブラッシング・爪切り・肛門周り)その他」の予定です。

予定日は7月11日(土) と7月25日(土)です。(同内容です)

予約制となっております(お早めに予約をお願いします)。

ぜひご参加ください(^O^)/