2019年第5クールのパピークラス

こんにちは!

第5クールのパピークラスの生徒さんは、

ぶちちゃん、ちょこちゃん、マナちゃん、すずちゃん、らんくんです🐾

 

今回は、わんちゃん同士のふれあい時間などとてもにぎやかな回になりました☺

 

誰に対してもあそぼう!アピールをしてくれるぶちちゃん、

アイドル的存在でみんなからアプローチされるマナちゃん、

自由に動き回って人に対してのおねだりが上手なちょこちゃん、

恥ずかしがり屋ながらも少しずつ他のわんちゃんへあいさつに行けるようになったすずちゃん、

生徒さんの中で素早さNo.1で元気いっぱいのらんくん、

とそれぞれの性格や行動の違いがよく表れていました(^_^)♪

 

今後もしっかりとコミュニケーションを取りながら、わんちゃんの良いところをどんどん伸ばして楽しいワン生を歩んでいってくださいね✨

またいつでもご相談お待ちしています!

 

高橋