パピーレッスンの生徒さんのご紹介

こんにちは!

今日は、今パピーレッスン(個人レッスン)に来てくれている生徒さんをご紹介したいと思います☺

 

なかなかブログを更新できず…生徒さんのご紹介があまりできていませんでしたが、

2019年に入ってから、キキちゃん、ララちゃん、モコちゃん、イヴちゃんが

レッスンに来てくれていました🐾

 

今回ご紹介するのは、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのぷうこちゃんです☺

レッスンに来てくれていた数週間で、ひとわまりもふたまわりも大きくなりましたね…

 

ぷうこちゃんは、かなり物覚えが良いかしこい子だったので、

少し難易度の高い『ハウストレーニング』も1週間でばっちりマスターしてきてくれました✨

飼い主さんとの息もばっちりで、信頼関係がしっかりと築かれているのが伝わってきました(^^)/

 

人の横について歩く『ヒール(ついて)』の練習も頑張ったぷうこちゃん🐾

何度か往復しただけでかなりスムーズに歩けていたので、またお家での練習の成果を見せてもらえると嬉しいです!

 

6月は他にも新しい生徒さんとして、トイプードルのれおくんが来てくれています☺

個人レッスンでは、ご家庭に合わせたしつけ方法をご提案しておりますので

気になった飼い主さまはお気軽にご相談ください♪

 

いつでもお待ちしております!

高橋