2019年第2クールのパピークラス

こんにちは!

2019年第2クールのパピークラスに参加してくれた生徒さんは、

ナナちゃん、ゆずちゃん、ルクレツィアちゃん、そらくんです🐾

 

それぞれ違う犬種でしたが、みんな『人がだいすき!』な子たちでした☺

今回唯一の男の子だったMix犬のそらくんは、

最初は他のわんちゃんに戸惑い、自分から近づくことができなかったりしましたが、

徐々に打ち解けていき、特にナナちゃんとの相性が良かったのか走り回って全力でアピールしていました✨

トレーニングの時間では、お家での練習の成果をビシッとスタッフに披露してくれていました!

 

フレンチ・ブルドッグのナナちゃんは、

お家では先輩犬と激しく遊ぶということでしたが、クラスの中では相手のわんちゃんに合わせて優しく上手に遊んでいました✨

集中をコントロールすることが少し難しい場面もありましたが、まずは短い時間から少しずつ練習してみましょう(^^)/

 

体の小さなチワワのルクレツィアちゃんは、

少し緊張してしまったのか、お家での姿とはまた違う一面を見せてくれていたようです☺

人とのふれあいと、食べることがだいすきなルクレツィアちゃんは、とても賢く、

トレーニングでは飼い主さんと息を合わせて完璧にこなしてくれていました♪

 

ポメラニアンのゆずちゃんは、

とてもパワフルな女の子で、ふれあいの時間は全力で走り回って楽しそうにしていました✨

合間にクールダウンをすることを意識していくとよりgoodです!☺

 

今回もいろいろな性格の生徒さんが集まってくれました!

それぞれの良いところを今後も生かし、伸ばしながら楽しいワン生を送ってください♪

また何か困ったことがあれば、いつでもご相談くださいね(^_^)

いつでもお待ちしております🌠

高橋