5月13日のパピークラス

こんにちは!

第4回目パピークラスのテーマは、『ロイヤルカナンの獣医さんによる栄養学セミナー』と『ふれあい』でした!

参加してくれたのはポコちゃんとロマくんです☆

セミナーでは、あまり知られていないワンちゃんに必要な栄養素や普段のごはんについて、たくさんのことを知って頂けたと思います。

セミナー後のふれあいでは、ポコちゃんは”待っていました!”と言わんばかりに元気に走り回っていました☺

ロマくんは最初まだ少し怖いのか、飼い主様やスタッフのお膝の上に登ろうとしていましたが、最後はポコちゃんに自分から”あそぼう!”と積極的に遊びに誘っていました!

他のワンちゃんに対しても無理せず徐々に慣らしていくことが大切です✨ ロマくん大進歩!

 

今回のパピークラスは第4回目ということで、ポコちゃんとロマくんには、『パピークラス修了証』が授与されました!

どの回も内容が盛りだくさんでしたが、回を重ねるごとに成長していく姿を見ることができとても嬉しく思います☺

またわからないことや疑問に思うことがあればお気軽にご相談くださいね♪

2人とも頑張りました!✨

 

高橋