4月15日のパピークラス

こんにちは!第2回のテーマは『トイレトレーニングについて、オテ・待ての練習、ふれあい、障害物レース』でした。参加してくれたのは、ポコちゃんとララくんです☆

ララくんは今回が初めての参加でした!診察で初めて来院された時は、とても緊張していてオヤツも食べることができませんでした。今回のパピークラスではオヤツも食べてくれてオテ・待ての練習も楽しくできました(^^♪

ポコちゃんは今回も元気いっぱいで、ふれあいではララくんに遊んで遊んで~とアピールしていました!(^^)!

最後の障害物レースでは、ポコちゃんもララくんも飼い主さんと一緒に戸惑いながらも一緒に頑張っていました✨

第3回も一緒に頑張りましょう!!(山本)