トイ・プードルパーティー

こんにちはヽ(^o^)丿

動物看護師の城田です!

トイプードルパーティー第3回を行いました☆

今回は「世界に一つの手形アートを作ろう・ふれあい」です☆

参加してくれたのは、『マロン』ちゃん、『殿』くん、『ポン』くん、『ココ』くんです!

ホテルできていた『はな』ちゃんもふれあいに参加してくれました。

最初はリードをつけてふれあいをしました☆

その後にリードを離して自由にふれあいをしました。

犬見知りな子が多かったのでワイワイ遊ぶという感じではなかったですが、わんちゃんがいる事に慣れる練習になったかなと思います。

少し慣れてきた頃に飼い主さんは手形アート作りをしてもらいました(*^^)v

みなさん真剣に色を選んだりデザインを考えたり、とても素敵な作品でした🌼

わんちゃんの手形をとるのが難しかったかもしれませんが、家族で協力して手形をとっているのがとても楽しそうでした!

ぜひ、おうちに飾ってください‼

参加していただきありがとうございました(*^_^*)