5月28日のパピークラス

こんにちは☆動物看護師の城田です!

パピークラス第5弾「フードセミナー・ふれあい」を行いました。

参加してくれたのは、『ターナ』ちゃん『コタロウ』くん『あんず』ちゃん、『ボン』くんです。

飼い主さんはフードセミナーを聞いていただき、わんちゃんはふれあいでした。

フードセミナーではたくさん質問が出ていました。わんちゃんによってごはんの好みが違ったり、飼い主さんによって選ぶおやつなどが違うのでそれぞれ違う悩みがあるんだなぁと私たちも勉強になりました!ありがとうございました!

その間わんちゃんたちは様子をみながらリードを外してふれあいを楽しみました☆

飼い主さんたちがセミナーから戻ってきた後は、みんなで芸の発表をしました!

おすわり・ふせ・おて・バーンなどとっても可愛い芸を見せてもらいました🌼

今回参加してくれた子達は卒業でした。

わんちゃんとふれあえる機会があればぜひ遊ばせてあげてくださいヽ(^o^)丿