4月16日のパピークラス

こんにちは☆動物看護師の城田です。

今回は新しいメンバーで第1弾「社会化について・いろいろな物に慣れよう・ふれあい」を行いました。

社会化は家族以外の人からおやつをもらう練習で緊張してなかなか食べれない子もいましたが、これからお散歩でもしっかり練習して人のことが好きになってくれるとうれしいです(/・ω・)/

いろいろな物に慣れようでは、まだお散歩に行った事がなく外を歩くのにもドキドキしている子もいました。飼い主さんと一緒にゆっくりでも歩いてくれてゴールまで行けたので良かったです!

ふれあいでは体の一番小さな『晴』くんが上手に遊びを誘っていました☆

とっても楽しそうで、動きも可愛いかったです(*'ω'*)

『歩愉』くんは犬見知りらしくいろいろな人を回っていました!

数を重ねる事によって犬見知りをなくしてくれればいいなと思います🌼

 

次回は5月21日です♪