2月13日のパピークラス

第5弾「フードセミナー・ふれあい」を行いました☆

今回参加してくれたのは『ココア』くん、『GIGI』くん、『MOANA』ちゃんです!

フードセミナーでは成長に合わせたごはんの選び方やそのごはんの特徴などお話ししていただきました。質問タイムで多いのは「同じ食事であきないのですか?」という質問です。

たしかにそう思われる方も多いと思います。その質問に対して先生は「同じ食事であっても毎日ごはんが出てくることはわんちゃんにとって安心につながるのであきるという考えは基本的にない」と言われていました。もちろん好みはあると思います。フード以外のおいしいものを一度食べるとそれが出てくるまで他の物を食べなくなる頑固な子もいます。基本的に総合栄養食を与えればわんちゃんの栄養は十分とれます。

普段疑問に思っている事が聞けるチャンスなのでぜひ参加していてください。

ふれあいでは、パピークラスで習ったおすわりやふせなどの復習をしたりワンちゃん同士で遊んだりとても楽しそうにしていました(/・ω・)/

そして全員卒業を迎えました🌼🌼おめでとうございます!