2016年1月16日パピークラス

こんにちはヽ(^o^)丿動物看護師の城田です☆

2016年最初のパピークラスを行いました!

第3回テーマは「食事管理について・しゃんぷーについて・おすわり、ふせの練習」でした。

今回参加してくれたのは、『はな』ちゃんと『GIGI』くんです。

ホテルに来ていたパピークラス卒業生の『ぽん』くんにお手伝いをしてもらいました!

食事管理についてとシャンプーについては資料をもとに説明させて頂きました!

シャンプーについてはお家でする時の豆知識をトリーマーさんがお話ししてくれました♪

ぜひお家でシャンプーする時は参考にしてみてください。

おすわりとふせの練習ではふせが難しかったですね(~_~)でもちゃんとできていました!

お家でもしっかり練習をして完璧になるように頑張ってください!!

ふれあいでは元気に走り回っていました。おもちゃを出してあそんでみるとそれぞれの性格が出て楽しかったです🌼