12月12日のパピークラス

第5弾「フードセミナー・ふれあい」を行いました。

今回参加してくれたのは、『ポン』くん、『Haruru』ちゃん、『noa』くん、『はな』ちゃん、『sora』くん、『クー』くん、『メイ』ちゃんです。

フードセミナーでは、ロイヤルカナンの山田先生に来ていただき、飼い主さん向けセミナーを行いました。

質問の時間には飼い主さんからとてもたくさんの質問があり、普段から気になっていたことが聞けるいい機会になったのではないでしょうか。

セミナーが終わった後に飼い主さんに良いセミナーだったと言っていただけました。

山田先生ありがとうございました!

 

セミナーの間わんちゃん達はふれあいを楽しんでいましたヽ(^o^)丿

自由に動き回ったり、遊んだりとってもたのしそうでした☆

『ポン』ちゃんのお姉ちゃんもおやつを使ってみんなと遊んでくれました!

パピークラスに参加してわんちゃんがたくさんいる場所に慣れ、人も好きになってくれて本当によかったです🌼

アンケートに「できるようになったこと」を書いていただいたのですが、パピークラスの中で練習したことができるようになったと書いてあり、とても嬉しかったです。

これからもいろいろな経験をさせてあげてください!(^^)!