10月24日のパピークラス

動物看護師の城田です(*‘ω‘ *)

今日は第5弾パピークラス最終回「フードセミナー・ふれあい」の1回目を行いました。

参加してくれたのは、『キャンディー』ちゃん、『風太』くんです。

第5回は、ロイヤルカナンの先生に来ていただいてフードセミナーをしました。

すごく分かりやすいセミナーで子犬から成犬になるときのフードの切り替え方やフードの選び方などしっかり教えていただきました!!

飼い主さんからは”フードとおやつの量はどうしたらいいの?”や”うちの子にあったごはんは?”などたくさんの質問をされていて私も勉強になりました☆

飼い主さんがセミナーの間は『キャンディー』ちゃんと『風太』くんをお預かりしてふれあいをしていました。

体の大きさの違いはありますが上手にあいさつをしてお互いマイペースな時間を過ごせていました!

今回のパピークラスで『キャンディー』ちゃんと『風太』くんが卒業でした。

第1号卒業おめでとうございます♪