7月25日のパピークラス

動物看護士の城田です(^O^)/

以前まではパピーパーティーでしたが、今回からパピークラスに名前が変更になりました!

第二弾!の第二回目に参加してくれたのは「サンデー」くん、「ラッキー」くん、「ロッティー」くんです!ふれあいの時間には「sora」くんにも参加して頂き、お手伝い役で今回も「くう」くんが来てくれました☆

今回は、男の子ばかりの「男子会」でした*

第二弾のテーマは「トイレトレーニングについて&グルーミングについて&おて・ふせの練習」です。


新しい子が参加してくれるたびに、ワンちゃんにも個性があることを実感します。また、第一弾から参加してくれている子も成長と共に性格も変わっていく様子が見れたので、私たちも勉強になります。

パピーの時期は色々な意味でとても大切な時間です。

社会化・あまがみ・トイレトレーニングはパピーのうちにトレーニングをしっかりしてあげることが大切です。

第三弾もご参加お待ちしてます(^_^)/