7月11日パピーパーティー

動物看護師の城田です('◇')ゞ

第二弾!第一回目に参加してくれたのは『キャンディー』ちゃん、『ポッキー』ちゃん、『モコナ』くん、『殿』くんが参加してくれました☆お手伝いでは『くう』くんが参加してくれました☆

トイレトレーニングでは、説明を分かりやすくする為、スタッフで劇を取り入れて行いました。

家でのグルーミングについてはトリマーさんがブラッシング・爪切り・肛門腺・についてお話したり、実際に触ってみたりして新しい発見もあったと思います!私も勉強になりました。

ふれあいでは第一弾の時に緊張していた子も少しずつ自分から他の子にあいさつをしてお友達を作る練習をしていました!

おすわり・ふせの練習で、今回参加してくれたわんちゃんは、完璧にできる子・おすわりだけできる子・挑戦したことがない子などさまざまでした。

お家でもごはんをあげる前などに練習をして次のパピーパーティーでみせてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)