ワンちゃん・ネコちゃん写真館

☆マルチーズの『ラブ』君

サマーカットでスッキリスタイルがかっこいいね(^_-)-☆


☆ネコの『サム』君

当院で1・2を争うご長寿ニャンちゃん(^_^)/


☆トイプードルの『ジョージ』君

お散歩が大好きなジョージ君、元気いっぱいでした(^_^)/


☆ブリティッシュ・ショートヘアーの『スプーン』君

お泊まりに来てくれたスプーン君、とってもおりこうでスタッフを癒してくれました(^_^)v


☆ネコの『キーパー』ちゃん

ふわふわの赤ちゃん毛がとってもキュートでした(^_^)/


☆トイプードルの『マロン』ちゃん

黄色いドッグブーツがとってもお似合い。夏のアスファルト対策にバッチリだね(^_-)-☆


☆ジャックラッセルの『あんこ』ちゃん

ワクチン接種、とってもおりこうに出来たね!(^_^)/


☆チワワの『ラッキー』君

遊ぶ事がとっても大好きなラッキー君。お目めがとってもキュートです(@^_^@)


☆ネコの『ちまき』君

最近名前が決まったそうです。家族みんなで『ちまき』に決定!!(^_^)v


☆マルチーズの『たっ君』

カメラ目線で決めてくれました、かっこいいね(^_-)-☆


☆パピヨンの『レオ』君

シャンプー帰りに病院に寄ってくれました。スッキリしてとってもかっこいいね!!(^_^)/


☆ゴールデンレトリバーの『メル』君

ホクロがチャームポイントなメル君、笑顔でパシャリ(^_^)/


☆フレンチブルドッグの『ブッチャー』君

お泊まりに来てくれた時、ダンスを見せてくれました。とってもキュートでした(@^_^@)


☆アメリカンショートヘアーの『ピコン』ちゃん

不満そうですが、とっても落ち着いていました(^ω^)


☆チワワの『ムギ』君

当院のスタッフのワンちゃんです。クマちゃんみたいでとってもキュートです(^_^)/