第1回パピーパーティー

動物看護師の城田です(^_^)/

6月13日(土)にパピーパーティー第1回目を開催しました!

今回は『モコナ』君、『殿』君、『キャンディー』ちゃんが参加して下さいました。お手伝いは『こぐま』君にしてもらいました。

第1回目のテーマは『社会化と落ち着かせる練習』です。色々な人からおやつをもらう練習も上手にでき、ワンちゃん同士のふれあいの時間も個性が出て楽しかったです!!

落ち着かせる練習も毎日少しずつ練習してご家族の方の膝の上で寝るくらいリラックスしてもらえたら嬉しいです!

 

よくお問い合わせがあるのでお伝えします。当面、『問題行動のある子のしつけ』というテーマではパピーパーティーを開催致しません。ワンちゃんと飼い主さんの絆を深めることや、お友達を作り楽しくのびのび暮らせるようなお手伝いができればと思っています。

 

パピーパーティーの内容は少しずつステップアップしていくので是非ご参加下さいね(^_^)/

 

第2回は『トイレトレーニングとハンドコングの練習(ブラッシングなど)』です。予定日は7月11日(土)と7月25日(土)です。(同内容です)

 


※問題行動に関しましては診察で対応しております。ゆくゆくは『しつけ教室』も検討しておりますので、ご了承下さい。