ワンちゃん・ネコちゃん写真館

☆ミニチュア・ダックスの『さつき』ちゃん

腎臓病の治療中ですが、治療前より元気になりました(^_^)v

 

☆トイ・プードルの『ふわ』ちゃん

飼い主さんのお子さんがふわふわだからと『ふわ』ちゃんにしたそうです、可愛いですね(^_-)-☆

 

☆チワワの『こま』君

カメラ目線でキリッ!!

 

☆ブリティッシュ・ショートヘアーの『ウメ』ちゃん

ピンクの可愛いネットに入って安心です(^_^)/

 

☆毎度おなじみの『ノン』ちゃんと『ユズ』ちゃん

仲良くペアルックです(^_-)-☆


☆Mix犬の『リク』君

シーズーとミニチュアダックスのMixです(^_^)v


☆トイ・プードルの『ウル』君

黄色のドッグブーツを履いておしゃれです(^_^)v


☆ミニチュアダックスの『はな』ちゃん

オレンジのドッグブーツが黒い毛色にはえますね〜(^_^)/


☆Mixネコの『ちろる』ちゃん

お姉ちゃんネコの『ちょこ』ちゃんと合わせて、『チロルチョコ』です(^ω^)


☆ジャックラッセルの『ポッキー』ちゃん

ドッグブーツ、病院では脱ごうとしてましたが、気に入ってくれたかな?

(^_^)/