ワンちゃん・ネコちゃん写真館

☆チワワの『ティナ』ちゃん 

かばんの中からペロリ(^_-)-☆


☆ミニチュア・ダックスの『ルナ』ちゃん

ハチになってます(^_^)v


☆Mixネコの『ラテ』ちゃん

大きな鈴、似合いますね〜


☆トイ・プードルの『殿』君

かばんの中から顔を出してくれました(^_-)-☆


☆ノルウェイジャンの『うた』ちゃん

蝶ネクタイがぴったり(^_^)/


☆Mixネコの『もも』ちゃん

上目遣い、可愛いですね(^_-)-☆


☆チワワの『小雪』ちゃん

黄色のドッグブーツが似合いますね(^_^)v


☆チワワの『クロスビー』君

定番のかばんの中からペロリ(^_-)-☆


☆チワワの『おこめ』ちゃん

ビシッとおすわり。他にもたくさん芸をしてくれました(^_^)/


☆ウェスティの『ソラ』ちゃん

手作りの服、とってもお似合いです(^_-)-☆


☆トイ・プードルの『もこ』君

東京に引っ越します。健康をお祈りします(^_^)/


☆Mix犬の『SUE』ちゃん

体は大きいけどまだ4ヵ月、仔犬ちゃんです(^_^)/


☆チワワの『チョコ』ちゃん

タンが凛々しいです(※^_^※)


☆Mixネコの『八雲』君

緊張の中の1枚(^ω^)


☆ラフコリーの『ウォッカ』ちゃん

サラサラヘアーで歩くときれいになびいてました(^_^)/